-大騒ぎ

An剣を持って久しぶりにPIをウロウロしていると、ヒミツ通信が!!!!!
なんとアレが市場にあるらしい!



早速覗きにいくと・・・・





あったヽ(´ー`)ノたけえええええってか値段出てるけどいいかw



欲しい欲しいと前から言ってたけど売りがなく、半分諦めてるところに登場!しかし本人は居ない(;´Д`)これは大変だ。
みんななんぼ持ってる?みたいなクラチャが飛び交う中、本人が居ないのでとりあえずオリムにでもいくかと

スタ、モン、クレ、なべ
作戦:4Rまで調整、海賊&幽霊アリ


前日、スタさんが初オリムにもかかわらず途中切断で、私達はクリアできたけど報酬をもらえてなかったので、初クリアでしたね。
おかわりを沢山やった結果

なんとクラン1位得点!やったねヽ(´ー`)ノ



途中に本人が登場して、金策を色々と・・・・。オリム終了後、みんなも金策ヽ(´ー`)ノ団結力をみせたね♪普段消耗品を溜め込んでるWyさんまで金策に走って、クラン内が大騒ぎww
もうちっとでいけるかな?
ってところでちびさんが神タイミングでInヾ(*´ェ`*)ノわーい
挨拶後の第一声が「お金なんぼ持ってる?」www



とりあえずみんなから足らないのをかき集めたところで・・・・
 
本人が買いに行ってる間こんなことをw





おめでとう!ヽ(´ー`)ノ







wwww




これ覚えたら他に属性できないねって悩んでたけど、覚えたみたいヽ(´ー`)ノおめでとう
早速ですが、使ってもらう・・・・



 

うん、なんか、アレね、スイカみたいねwwww



早速使いにHDへ突撃!
SS無かったwwwwwwww
見てた感じだと、HP高めのモンスを倒すのが早かったねぇ。武器をASに変えればさらにパワーアップすることでしょう。楽しみにしてるヽ(´ー`)ノおめでとう♪



そうそう、足りなかった分はもうアデナ作れたからいつでも返却可能みたいよん



そんな中・・・・結構前のオリムでオールディンにぺったんさせられた分を復旧しにアガタさんへ





てれれ〜ん♪

LVヽ(´ー`)ノUP

  • HP +12
  • MP +6
  • WIS +1 → MR+8 (WISで7、LVで1)


これで10%x2でもACオーラでMR103に。MRオーラでリングフリーになりましたヽ(´ー`)ノやったね♪とりあえずは第二目標クリア(第一=INT25)
次はINTに振って紋様無しで25にしよう。んでWIS、WISと振って65かな。それか、いっこINTにしてアミュをフリーにするか。
とりあえずひと段落したので、するめいかを少しやろうかな