-おこられたw

やるならちゃんとヤレと(;´Д`)
ってことで

ヽ(´ー`)ノがんばった


緑の内側が前の領域です。やっぱり意外と↑は増えてないのね。


と思ったら、キャラの足元を基準にしているようなので、上下は同じように増えてた(´ー`)




とりあえず、つぶれちゃったけど、アデナを床置きしたところに1,2,3と番号をふってみました。
何をしたかって言うと、前は画面全体といわれていた、55オーラがどこまで届くか実験をしてみたのですヽ(´ー`)ノわ〜

一応基本的な事、55オーラは壁越しOKデス


と、いうことで、クレさんにお手伝いしてもろて、1,2,3と立ってもらいました。


答え

3番だけかかりました。
ちなみに、2番と3番の間に立ってもらいましたが、かかりませんでした。



ついでにですが、ターゲット制の、トゥルーターゲット、ADSも3番からしかかかりませんでした。



結論

画面内=前の画面サイズ


な、なんだって〜!