-いびるりばーす

「+9以上の 9周年 アニバーサリー 武器」の隠された真の力が発動されました。

ヾ(*´ェ`*)ノわーい

早速だけど性能を見てみよう。

っていうかイビルリバースっていうとさ、ほら、プリってイビルブラッドを使うじゃん。POT使う時ってさ、『飲む』って言うよね?リバースってさ・・・・




いや、なんでもない(;´Д`)





ってことでシビアさんを

ペシペシやって

重量オーバーにしてHP減らしてヽ(´ー`)ノすたーと!


1回目の1回目 17
1回目の2回目 22
1回目の3回目 22
61回復



2回目の1回目 19
2回目の2回目 22
2回目の3回目 28
69回復




3回目の1回目 24
3回目の2回目 22
3回目の3回目 15
61回復



とりあえず発動したら、60くらい回復とおぼえておこうヽ(´ー`)ノNH一回分だね。INT25だとこれくらいかな?
シビアさん相手にやったので、与ダメとしてはどうなってるかわかりません。今度誰かに付き合ってもらおう。



つぎはイビルトリック。トリックといえば、まるっとおみ・・・いや、なんでもない(;´Д`)


シビアさんにうってみたけど回復しなかった。MPないのかしら?



肝心の発動率だけど、感覚的にはビリビリ剣くらい。4〜5%くらいな感じかな?もうちっと発動したら使えそうなのになぁ。DECあたりでHPRと剣でまったりやるにはいいのかもしれないけど・・・・