-夢中になってもうたw

とあるきっかけで、GIMP2ってソフトを触ることがあったんだけど、おもしろいね、この画像編集ツールヽ(´ー`)ノホントはヒストグラムが見たいがためにいろいろソフトを探してたんだけど、ここまで色々できるのは無いから楽しいや♪

GIMP2を使おうさん

色々いじくってたら気になっていたのがあって・・・



今のうちの旗ってですよね。
なんかカクカクしてるかな?って思って、シコシコとやってみたら・・・・

こうなったヽ(´ー`)ノ
黒がうまくここでは消せなかったけど、もうちっとキレイに見えるはず
リネは黒が透明になるんよ。だから元データは透明にしたいところを黒で作るんだけど、ここに貼ると 元() 変更() こうなるからw 一応リネ内で確認してもOKそうだったからこれにしとこう!



違いがわかりにくいからこそっと変えとこうと思ったんだけど、いっそ、一気に変えてみようってことで ヽ(´ー`)ノ ふふふふっ気づくかなぁ・・・・
モンさんが居るときにしたんだけどね、ダレも居ないときのがおもろかったかなぁw







ヽ(`Д´)ノ






声だしてわろたwwwwクレさん1時間以上居たやんw



どっかいこうか?ってなったけど、それさんは追い上げ頑張ってるみたいだからパスってことで4人でオリムにいってみる。

うん、うちわにもみえんこともないけど、京舞さんが桃っていってたなぁ、SS撮り忘れてたけどw



作戦は4Rまで調整の海賊&幽霊パターンで
1Rからマイノが出るっていう・・・・これはヤバイ!

と思ったけど最後までいけたヽ(;´ー`)ノ船がしずむ!ってメッセージでたもんねぇ

なかなか最高が超えられん








スタさんも1時間くらい居たやんwww
DEは自己エンチャはショートカットぽん!だから気づかないもんだねぇ