-おりむでやってたこと

別に隠すつもりはないのですので、↑でかいてた『ある行動』について。ただ、全然条件とちがってたら恥ずかしいってだけで↑で書いてなかったわけです。
ということで、恥ずかしいですけど書いてみる。

  • ラウンド間で魔法陣出現前にオリムのセリフが出る
  • ハーピー、ドレイク、イカの時に黄色の四角魔法陣でPTLがALT+4

いやぁ、ハーディンでALT+4って否定じゃないですか。
海洋生物がラウンド間に出た時って

近づいてはいけません!

って言われるでしょ?だから「イヤだ〜ヽ(`Д´)ノ」と意思表示をしてみたわけですよ。ほら、海洋生物が出てくる時って、

ウウッ!

じゃなくてヽ(´ー`)ノ

怒り狂った海洋生物が押し寄せてきています!

って出るから、こう、なんか怒るような行動を〜と思ってやってみたわけですが、出る時と出ない時とありました。
↑で5回やってますが、出たのは、1,2,5と3回(まぁ5回目は2回出てるから4回?)なので何とも言えない数字。
過去に海洋生物が出た時は特に行動していなかったと思うので、偶然臭がプンプンするんですが、ハーディンのクセでラウンド間は暇だからALT+2とかを連打してたかもしれません。



アレですよ、プラシーボ効果とかいわゆる気のせいってやつですよ、きっとヽ(´ー`)ノ行き放題にまたなる?とのアナウンスが前にあったので、その時にいっぱい試してみたいですね。