-初おりむ

なべやき玉切れwってことでこの子が出動!
5回目

ヤス、京、ヒロ、いか

作戦
クリア目標で8Rまで調整、砲撃はポータル出ないように1,2頑張って赤HIT!出しの3R無しで。


オリムでのILは何していいかわからんけど、とりあえず、インサイト、ペイ、オーガ、BOXくらってたらダイア、ヒロエさんにMPRのやつ(名前わすれたw)。
あとボスにパニックとコンフュ。余裕があればボンブレを〜
ラウンド間にショックをヒロエさんところに置く
これくらいでしょうか。ホンマ何していいかわからんw。調整用にタゲを取ろうにも魔法でタゲ取れないし、殴るにしてもピコピコは遅いしw



ウウッ!www
10Rの出来事でした・・・またある行動をしてたわけですが、偶然ですかねぇ?




ウウッ!!!!!!!!?うまぁヽ(´ー`)ノなにこれww
11Rです。ポータル出そうとしてるのに邪魔すんな!と思いながら実はうまうまって思ってましたww



3段階wwwwwww
行動としては、↑の2回目と同じはずなんだけど、こんなに点が違うんですね、倍違うじゃないですか。
たぶんスタートのモンスレベルが違うんでしょうね、私があんま殲滅作業に参加できなかった。
モンスレベルが5Rから上がっちゃったんですがっていうか、リッチの時に素で全部倒しちゃったw。上がったあともマイノが出なかったのでスタートが低かったんでしょうね。
あと海洋生物来たから9Rでがんばってもどうしようもなかったw