-週末はおりむざんまい

というか、SSがオリムのやつとOE失敗してるのとIQ袋とテーベ箱で痛い目にあってるのしかなかったw

1回目
まずはこのPT

ヤス、モン、クレ、なべ

このときの作戦はたしか
8Rまで調整と砲撃はするけどポータル出ないように


ウウッ!wwwww
これ見えた時に、ハーピーこたヽ(´ー`)ノひゃっほ〜♪って思ったよw



色々Blogとか覗いてるけど、1分以内に倒したら何かもらえるんでしょうかね?あまりの事に驚いてスタートが遅れたのかしら?ヤスさんも最初は頭からいってたしねぇ。結構早く倒せたと思ったけど、なんもなし。ちなみに11Rでした。

まぁこんなもんですか




2回目
続いては

クレ、ちび、みけ、なべ

ミッケさんにはJOINしてもろてのチャレンジ。ミッケさんクリアしたことないっていうので

作戦
8Rまで調整とポータルは11Rのみ作戦


ちびさんが全然ミミック部屋に拉致されなくて、不人気キャバ嬢みたいとwwww




またでたあああああヽ(´ー`)ノ
SSみたらわかるけど、最初はオロオロしてタゲ集中ができなかったw
こっちはミミック部屋のメッセージが出た後に倒したので時間切れ


比較的安全にクリアできたので良しとしましょ。9段階。

えっ!?出るんだ@@16からだけかと思ってた



3回目
続いては

京、モン、月、なべ

モンさんが眠いからいそげ〜と言いながら出発。
実は前2回でイカ出た時にある行動をしてたわけですよ。それでもう一回やって出るかどうか試してみようと。イカだけにもうイッカい・・・・ヽ(´ー`)ノなんてね〜

作戦
8Rまで調整と砲撃はするけどポータル出ないように、出たらごめんねヽ(´ー`)ノ


ミミック部屋でブリザすると3つ一気に取れるって事で、Wyさんが行くと3つ。京舞さん、モンさんが行くと・・・・がんばって3つ拾ってきてました!いやぁ飛ばされる度にプレッシャーかかってたよねw



うん、イカ出ませんでしたw気のせいだったのかなぁ。

ミミックパーフェクトヽ(´ー`)ノ




4回目
次PTは

はな、京、月、なべ

最高得点を抜くぞ!という気持ちで

作戦
4Rまで調整と海賊、幽霊パターンで


デスプリースト?てのを初めて見た!私が引きをしてたので、よく見えなかったんですが、最初ドレイクがオールディンと出た!と思ってビビってたwww


残念、最高得点更新ならず(;´Д`)でも2番目だ
ここでもある行動をとってみましたが海洋生物でませんでした。う〜ん、ホントに運なんですかね、そうなるとどうしようもないなぁw