-検証中?

TIクエストがそれぞれ1日1回となってから簡単に検証ができなくなりましたねぇ。バグ修正が終わったらまたイベントやってくれるらしいのでその時に期待しましょう。
ってことで安全クリア狙いの、
調整+砲撃(1Rと5Rは無しよ!)パターンで検証

最初の部隊。2,3,4と砲撃して赤HIT!を出し、このまま調整して4Rのポータル出現!
ボスは堕落でした。で、一応4Rは調整を入れてみるっと・・・




5R砲撃なし。ミノが出てきているので、どうやらポータルでボス撃破するとモンスLVが上がるみたい。まぁ私は乗り込んでいないので、ポータル先で雑魚を倒す/倒さないで何かあるのかもしれませんが。
6,7,8と砲撃で赤HIT!出し。
そうすると8Rポータルボスはまた堕落でしたw
んでまた4匹残しの調整を行います。




9R。Gミノが出てきているのでモンスLVUP。うーん、やっぱりポータルボス撃破でモンスLVUPですね。
9,10,11と砲撃で赤HIT!を出し・・・・。
11Rポータルボスはまたもや堕落www。なんやねん!ヽ(`Д´)ノ
ここでも一応4匹残しの調整をやってみると・・・




12Rボスはバフォでした。ちびっこコラプがいるので、やっぱりモンスLVが上がっています。






うーん、なんだろう。スコアと箱の段階は一致しないんですね。
あとで軽く表にしてみよう。






クランの各クラス最高LVのメンツで挑戦!


4Rまで調整で、3Rポータル(堕落)、4R海賊船(ホセ)、7R(リッチ)、8R幽霊船(ZL)、11R(ZQ)

12R(オールディン)でした。



血飲んでるとやけに氷槍が発動しますねw。いや振り回数が多いからでしょうけど。状況としては、

  • モンス出現 → 殴り始める
  • 氷槍魔法発動 → 私にタゲ集まる
  • 私にイミュかかる
  • それさんが自由に動いてペシペシ
  • モンさんも誤射を気にせずそれさん殴ってるのを撃てる
  • スピリットとかでタゲ合わないかと思い動く
  • 京舞さん大変かと思ったらPTのHPバーでイムとヒールしてたw

というオチがついてましたw





クラン内での最高点ヽ(´ー`)ノ少し余裕があったので4Rまでの調整を2Rまでとか、無しとかでもいけたかも。