-じっけんヽ(`Д´)ノじっけん

INしたら6人いたけど一人ツアーいってたw まずはHDへ

それ、京、クレ、ヒロ、なべ

まぁ何事もなくクリア。
玉1個になって出口に1/1があったので大事にいこうってことでDKまで調整。しかしなんで1個ずつにしたのかしらねぇ。2こでどっちもいける玉にすればよかったのにね。


Wyさん、はなさんときたので、2PTでオリムへ。

それ、京、クレ、月
はな、ヤス、ヒロ、なべ

多分火力でわけたら丁度いいくらいの分け方w



ってことで調整+砲撃の4R、8Rなし版でやってみました。どうなったかというと・・・・















ヽ(`Д´)ノなんやねん!(SSは使いまわし)
海賊船が来て、ポータル無し!



9Rから全開でやって

最後はバフォで11段階でした。前は1291点でオールディンで15段階の箱。なんか点じゃなさそうね。


うーん、てことは調整安全クリアは、1R、5R砲撃無しパターンのが4R、8R乗り込みができるからいいのかしら?