-またまとめ更新

なかなか更新する時間がとれないですね。なんていうか、こう、SSを切った貼ったするのも結構時間がかかるわけですよね。今は経験2倍だからその分INしてたほうが・・・っていう言い訳にしておこうヽ(´ー`)ノ



HD入り口にて

(;´Д`)なんかぬりあんさんとかでわろてたけど、いざ自分がそう呼ばれるとw


おう!




wwwwww




オリムさんのクエストアップされましたね。
最初は

ヤス、ヒロ、クレ、なべ

で突撃。WyさんTV見てて反応ないんだものw

チュートリアルが若干解りにくいですねぇ。最初勘違いしましたよ、魔法陣が1こずつしか出ないからPTLが乗るものだとw
魔法陣踏めないミスと、全力で処理とかして、結局飛ばされ。よくわからんねって事で終了。


翌日には・・・

こんな状態。でもよく考えたらこれってバグじゃなくて、こういうモンじゃないかな?難易度が高くなるバージョンみたいなw
結局、一回目はオロオロしているうちに終了。次に望みをかけるも同じ状況。
でも新しく出た魔法陣の黄色のみを踏み踏みしてなんとか耐えたけど、最初から出ている魔法陣に重なったのが出たときに見つけられなくて終了。
アデナとかを置けばよかったんですねぇ。で、アデナの数を変えとけば、1とか2とかって気付いた人が言えたのに。今度この状態になったらやってみよう。この間の緊急メンテは直したわけじゃなさそうだしね。


緊急メンテがあった日、さっそくいってみる

ヤス、ヒロ、クレ、なべ


誤字hhhhどんだけ「萌え」って単語を使ってるんだって話だよねw。かなり全力でいってみたんですよ。

なんかよくわからんのに船長パターン。



こいつはうまいですね。そういえば初日にドレイクパターンに遭遇しましたが、SSとってなかったw。後で詳しく。



ってことで、こんな感じで初クリア。最後のミミックハーピー、ドレイクと同じく、攻撃した人全員にDropがいくパターンですね。ハロウィン、年末イベントのやつをここでもってきましたか。



日記ヽ(´ー`)ノヒロエさんだけタリスマンでわろたw


夜〜

それ、モン、クレ、なべ

それさんが初ってことで、全力投球!

コラプト超いてええええ(;´Д`)

たおしたのにもらえなかった。最高得点かしら?


ってことで再挑戦!

今度はうまくいった!けど、同じ事したのになんで点が違うんだろうねw。



入ったらポータルがあったw。やっぱ直ったわけじゃないんだねぇ。

魔法陣のバグ?の時は、重なったやつは本物が消える時に一緒に消えてたのに、ポータルは消えなかった。

ほら、ずっと残ったままバフォまで。



ヒロエさんが、なんで私は飛ばされないの?って聞いたので

ヽ(`Д´)ノ




幽霊船ってやつね



調整のやり方をプリネットワークで入手。

調整でもハーピー出るんですね、運なのか、よくわからんですがw

調整+砲撃無しにしたらコレやったwww
タリスマンx3+日記(私が引いたぞ!)でした。経験もうまくないし、箱から日記が出にくいなら調整+砲撃無しはダメですねぇ。


8人いたので、まずはHDにいって、タリスマンもろてチーム分け

はな、ヤス、京、ヒロ -> ガッツリ
それ、クレ、月、なべ -> 調整+砲撃有

でやってきました。


ふむふむ。1059の時はバフォじゃなくて、なんとかってやつだったのになぁ。得点じゃなくて行動でボスが決まるのかしら?



そういえば

BWを初めて見た気がする。きのせいだっけ?



2倍イベントの恩恵ってことで

またマリオで

て〜れってれ〜ヽ(´ー`)ノうまい!




(;´Д`)

今回もWISに。


HPなんぼ増えたかわからんww MPは6UP



UP記念に


もろたよヽ(´ー`)ノわーい