-週末いろいろ

経験2倍って事でいろいろやってきましたよヽ(´ー`)ノ時系列はムチャクチャかもだけど、SS撮ったやつだけをペタペタ。



京舞さんと精霊の墓ペア

何がおきたかというと



www売れませんよ、こんなの。
出た時わろたけど、私に来てたのを分配の時に気付いた、ダメやんw



初見

あんま痛くないのね。ちっこいウサギのが痛かった。




ハイ、どうも。



京舞さんがお出かけしたので、PIにいたちびさんと船墓へ。

カニリンクおもしろい。



チクってもうてえらいことにwwwもちろん帰還。
その後もイカを探すも発見できず終了。





外は雪が降ってた・・・・寒いよね〜って話をクラチャでしながら、思い出した。



みんな冷たい(;´Д`)外の寒さが身にしみるわ



最近31Fクラハンが多かったので21Fに行ってみる。オレン残り1時間だったので様子を見に30Fに向かう。京舞さんが居たので、VP居たら来てねって事で向かうと・・・

なんかいた@@初単騎をやってみる。
意外と痛くないのねw。しかも欠けないのね。空っぽでした。
で、京舞さんと合流しまして、30Fをグルグル。
イフが来ると熱いねヽ(´ー`)ノ楽しかったけどVPはいませんでした。



夜はTIへ。

だいぶ値下がりしてるね。クラン員も要らないって言うので買い取り。オリムUPでどうなるか楽しみですね。また別のリングが出るようになるのかしら?



経験2倍って事で低層に行ってみました。普通にグルグルしてると1%くらい行っているのでいいかな?と。

なんかいたヽ(´ー`)ノひゃっほ〜♪



(;´Д`)・・・・




やっぱり海がスキヽ(*´ェ`*)ノ


そんなこというから・・・・




居たヽ(´ー`)ノ



珍しいモーションが撮れたので

怒ってるね・・・・


ヽ(´ー`)ノ

もちろん♪






カニリンクが楽しすぎるヽ(´ー`)ノ

ワッシワッシ

ワッシワッシヽ(´ー`)ノわ〜い