-水泳DA☆I☆SU☆KE

け?



って事で、タイトルの通り、船舶の墓の海に引きこもり

こんななったり

こんななったりするけど楽しいヽ(´ー`)ノ最近カニのリンクが楽しい事に気付いたヨ。いっぱいいるところを探して、えいやっ!ってやるとワラワラきて楽しいw




なんか居た!!!





(;´Д`)・・・・



ならば!と思ってある場所に移動

やっぱりいたヽ(´ー`)ノ


トレジャーカニで気付いたこと

  • アデンでPOP(みたい)
  • POP位置はだいたい固定
  • 全モンスにリンクする


リンクなのですが、いつも他を殴ってる時に襲ってこられてたので、パッシブなのかと思っていたのですが、どうやら違うらしい。
今回、画面内に居たのですが襲ってこなかったので普通のカニかと思って、深海魚を殴り始めたら急に向きを変えてチョキチョキされたヽ(`Д´)ノ
そういえば前も、長を叩き始めたら急に向きを変えてきたものね
POP位置はもうしばらく検討。会う位置がだいたい同じだから間違いなさそうだけど・・・


名古屋会があった日

だれもいなかったのでWyさんと低層ペア。ZQには会えなかった。
Wyさんは持ち替えを覚えようヽ(´ー`)ノもしくはテーベ杖をw