-新年の挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろろろヽ(´ー`)ノ


去年は忙しくて、「ふりかえる2009」をやらなかったので、今年もやらないw。っていうか、↑の履歴を見てもらうとわかるけど、1月と9月が無い。まぁそれくらい忙しくてリネも出来なかったのですよ。
最初の方はそれなりに書いてるんですが、途中からリネネタないしwww



てことで早速リネネタではないのですが・・・・
新年のご挨拶でうちの人の従兄弟の家に行ってきました。グデグデと呑んで食って色々としていたら高校3年になる男の子がいるんですが、うちの人がゲームをガサゴソと漁って、ああああ!とか言うわけですよ。
高校生がこんなものやったらアカン!ヽ(`Д´)ノ
と力説していたので、覗きにいくと・・・





ゲラゲラわらたw。よく知らなかったですが、ギャルゲー?ってやつ?トキメモみたいな。
うちの人が『若いもんがこんなのしたらアカンぞ〜、大きいお兄さんがやるもんだ』と言いながらPS2にすっとゲームを入れて開始してたのがわらけるwww



後ろでやってるのを見ながらお酒飲んでたり話をしたりと色々してたのですが、これは・・・・・萌え死ぬねヽ(*´ー`)ノかわいい♪
D

こんなのヽ(*´ー`)ノ




結局、叔父さんが没収します!っていって借りて帰ってきて、家で身悶えながらやってたwwwばかだなぁwww