-いろいろ

いつまでもアマガミだとアレなので更新



年末年始でいろいろと装備変更がありました。まぁ買ったり、OEしたり、OEしたり、OEしたりしたんですがね



ってことで、まずは
なべやき用

SSがなかったのでコレでw。竜ベルト?を買いました、アデナでヽ(´ー`)ノ地味にMRが良いですなぁ。おかげでリングが一個10%からうさぎに変わりました。



するめいか用

装備じゃないけど買った、また貧乏なった・・・・
それさん、モンさん相手にコンバットで使ってみましたが、必中なんですね、これ。



ありんこで遊んでるDE用


DBのW-hitの時のジュバっ!って音が好きで愛用してたんだけど、それさんにBDBはアカン!BCにしなさいって・・・・。とりあえずBDBとBCと6を持ってたので、まぁいいかってBCの方にDAIをペタっとしたら7になったのでBDBの方にもペタっとしたらヽ(´ー`)ノ


さすがに調子にのりすぎたw

けどもういっちょヽ(´ー`)ノ地味にありんこ用なのに強くなってきてる