-くうきのよめないヤツらめ!ヽ(`Д´)ノ

夢幻で遊んだ後は帰還しちゃうとアデンの変なところにいくので、ランテレをビシバシしてギランとかオレンとかハイネ辺りに飛んだら(左下の位置の名前が変わったら)帰還って事を結構やるんですが、着地地点に

なんかいたヽ(´ー`)ノ


クリスマスプレゼントに期待しながら、ペシっとやると

こた!ヽ(´ー`)ノわーい





(;´Д`)





モンさんと精霊の墓ペア

意外といけるもんですね、3部屋でペシペシ

(;´Д`)



終わった30分後にうさぎENDって・・・・




んでモンさんと40Fペアをしてたら、クレさん、スタさんとINしてきたのでお誘いして

まかせたヽ(´ー`)ノ




お!?





wwwww



とりあえず報告





なるほどねw




そういえば深海でも雪が降っててね、00分になって大粒になるとキレイなのよ

マリンスノーってやつね

マリンスノー(英: Marine snow)は、肉眼で観察可能な海中懸濁物のことである。
マリンスノーの正体はプランクトンの排出物、死骸、またはそれらが分解されたもの、もしくは物理的に作られた粒子である。言い換えると肉眼的大きさで水中を漂うデトリタスである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC

wikipediaより




話は変わって・・・・

モンさんに8ディストラを借りました。DECで遊んでみたけど、かなりいいね!殴るたびに回復していくのがいいね。ヒールいらずです。最初は幻想あんかけを食べてたけど、必要が無いことに気づいたヽ(´ー`)ノノーマルあんかけでもよさそうね。HPRがあれば囲まれても大丈夫かも。エレメンタリストと黒精霊に囲まれると今はちょっとヒールがいるかなぁ
振りが遅いからヘイスト切れたみたいにみえるけど、かなりたのしいね


断りをいれて余った水スクがあったので(スク水じゃないよ)ペタペタしてみる

ヽ(`Д´)ノ






さて、追加のクリスマスイベントですが15個追加です


アイテム 個数 追加 合計
BOX 29 6 35
黒魔石(5) 4 1 5
古代赤(20) 3 1 4
WIZP(5) 6 1 7
青P(3) 10 1 11
橙P(5) 5 1 6
エントの実(1) 8 1 9
変身(3) 8 1 9
Btele(3) 5 2 7
ZEL 2 - 2
DAI 1 - 1
ミスダガ 1 - 1
1 - 1
GS 3 - 3
SLS 2 - 2

うーん・・・・まぁでも色々駆け回って楽しかったのでよしとしようヽ(´ー`)ノ