-クリスマスイベント

なんか今年はアレですね(;´Д`)毎年の靴下でよかったのに・・・・どんだけ街に拘束したいのかしら

とか言いながら結構楽しんでるヽ(´ー`)ノえへへっ




一回のタイムで平均6個くらい?最高9個、最低1個って所でいつも私はケントスタート♪
ペシペシやってると全チャ来るから、飛んで〜って感じで、アデンはアジトスクと帰還でいけるけど、他はBteleの消費が10個くらいになるかなぁ。レテポ屋使う時もあるけど・・・



ていうか、結構どころか、かなりやってるwwww





















ヽ(`Д´)ノ



88個も開けてるんだねぇ。
武器は7本でたけど、

bはこれだけ(;´Д`)

とりあえず解りやすく表にしてみよう。

アイテム 個数
BOX 29
黒魔石(5) 4
古代赤(20) 3
WIZP(5) 6
青P(3) 10
橙P(5) 5
エントの実(1) 8
変身(3) 8
Btele(3) 5
ZEL 2
DAI 1
ミスダガ 1
1
GS 3
SLS 2


箱率は32.95%ってところでしょうか。っていうか1/3が箱って思えばいいかな?ところでレアってホントに出るのかしら?w