-両替戦士!!!

今日もどこかで給与明細!
明日を夢見て残高照会!
人を憎んで、金を憎まず!
両替戦士エクスチェンジャー、ここに降臨!

ってわけで風邪引いて動けないうちの人がかまってくれってうるさいのでPlaystationStoreで買ってあげました

600円ヽ(´ー`)ノPS3でもPSPでも遊べるので、メモステに入れてPSPをぽいっと・・・





こんな画面なんですが、どういうゲームかというと、お金を使ったパズルゲーム
wikipediaより

コインを「投げた」際に、1円玉・10円玉・100円玉ならば5つ以上、5円玉・50円玉ならば2つ以上くっついていれば、それらは次のランクのコイン1 枚に変化する。500円玉や特殊ブロックは2つ以上くっつくと消滅する。このような変化・消滅を行うと得点になる(特殊ブロック除く)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC


グンペイにひたすらはまってたうちの人がはまっておとなしくなったのは言うまでもありません。



こんなゲームです。



結構難しくて、私もちょろっとやったけど、4面までしかいけなかった(;´Д`)