-忘れてた

本人もすっかり忘れていましたが、クリスマスケーキセットを貰いに公式に行って、ちゃんと受け取ったかマイインフォを確認すると

神秘のキューブ

だっけ?がチケットの所に1つありました。



なんだっけ???としばらく頭をひねってみたら

これ買ったんだった。SS撮るの忘れたので公式からぱくってきたw
しかもですよ、鑑定するのも忘れて、普通にクリックしてもうた

となりましたとさヽ(´ー`)ノ



で、公式をよく調べたら、11/24だか何日かわすれたけど、から12/7までの間に3000円使うと貰えたらしい。

  • キー:1900
  • INTⅡ:1400
  • 防御Ⅰ:400?忘れたw

(;´Д`)結構使ってるのね・・・・ってことでこれだけ使ったので普通に条件を満たしていたのでした。






おお!?





おおお!!!!





ヽ(´ー`)ノわーい



前回の2010/03/30の時よりは遥かにマシですね。ちなみに前回もなんも考えずに物買ってもらえてるよwww





そうそう、今回もラッキーゲーム?やってみました。2000円分だけど。
今までと違うFlashで見てて楽しかったですねぇ。B2D8っていう変な結果に。今回はCが一個も出ませんでした。
Bはケレニススクとカルバスでしたヽ(´ー`)ノまぁええか。



んでパールもやってみましたが、タリスマンが4つ。これって効果なんだっけ?www



なんだかんだで結構お金使ってるねww