-泳ぎが上手になりました?

週末とかちょっと前とかの話。



時間がとれたらずっとPIに引きこもってました。
たまたまGMの挑戦状?で地底湖で遊んでいた、ヤスさん、ヒロエさんと一緒に精霊の墓に遊びに行ったら、人が多かったのでまたもや深海へw



出待ちの長うぜええええヽ(`Д´)ノ



3人で楽しく狩り狩り♪


ヽ(´ー`)ノ



別の日
ドリフさんに教えてもらったところを拠点にいつも狩りしているのですが、結構湧きが良くて楽しい!
ふっと画面の隅に・・・・

ヽ(`Д´)ノ




ペシペシ








うっぜええええええええええええええ





イラッときたから、するめいかにチェンジして

全茶してみたw



意外と食いつかれたw。あ、一人目の方の名前消してない・・・・






船の3F?水のあるところで落ちると、またそこからなんですよね。深海で落ちると船舶の墓のスタート地点からになるので結構便利。
てことで買い物に出かけて、戻ってくると

また居た!!!!
実は、前のイカの時は、血と憤怒は使ったけど、MRオーラしてなかった。MR87かな?若干痛かったので、今度はMRオーラに。ついでに酒も飲んでみた。





またかヽ(`Д´)ノうっぜえええええ




イカ殴ってる時に後ろからチクチク魔法打ってきていたシーダンサーを倒すと

ヽ(´ー`)ノ



サクっと売り飛ばしまして、お金もカボチャショックから多少復帰してきたかな(;´Д`)

今欲しいのは、竜牙ベルトか猫帽子。どっちも早目に手に入れないと段々値上がりしていくもんねぇ。
で、わかるんですよ、猫かったらディストラが欲しくなる事くらいお見通しさ!!!ヽ(´ー`)ノ