-笑いすぎた

23時にINしたら、Wyさんとクレさんしかいなかった。
どっか行くにも私の火力じゃどうしようもないので、とりあえず・・・・

低層に行くことにヽ(´ー`)ノここなら沸いても焼けばすむしね
タイムも1時までだったけど、0時までやるかぁヽ(´ー`)ノ





余裕だろうなってことで・・・・

wwwwwww





敵がみえねえええええええ






倒し終わった時、無言でヒールしたりするのでもうゲラゲラわらってたw




すれ違った人は2人だけど、一瞬止まってたwwww



これでZQいたら笑えるよね。って

ネタ振りしたらいたよ!!!!







みえねえええええええwwwwww





(;´Д`)






Σ(゜Д゜)どこどこ?



カベの向こうにいらっしゃいました。

私噛んでるやんw 許可いただいてないですが・・・・大丈夫かしら
カベ2枚越しだったので間に合わずってことみたいです。





いやぁ、お腹いたかったわw



アジトで分配中

剣が!!!!!












同時突っ込みわろたw




久しぶりに声出すくらい笑いながら狩りしたヽ(´ー`)ノ