-めでたい

クラン員の京舞さんがそろそろLVUPって事でクラハンであげようヽ(´ー`)ノ丁度タイムやしメンツ次第でTOIフロア決めよう♪って決めてたら前衛さんがなかなかこなかったのでとりあえず31Fでw

京R、ルー、スタ、ちゃ、クレ、月、なべ


わらわら湧いて楽しいヽ(´ー`)ノ





おめえええええ♪クラン初の虹誕生ですヽ(´ー`)ノやっぱり一発目はWIZ変身だよね、一人エレクトリカルパレード






ホントにおめでとう!やっぱり虹変身はかっこええね、目痛いけどw





(;´Д`)更新しました



お祝いって事で出た強化スクは京舞さんにあげましたヽ(´ー`)ノこれからもがんばってねw






さて、私はというと、ダラダラやってたのに99%超えてた。どっかであげようかなぁって思ったら京舞さんがクラハンであげたので私もそうしろとwwwキリよくないんだけどなぁw
ってことで、みんなと時間がとれるまでは夢幻でウロウロしておりますヽ(´ー`)ノ30分やって0.03しか上がってないんだけどZELが3つのDAIが1個の大量♪残り0.2となりました。TIであげようかなぁw




<ダラダラ期間>

発見!ヽ(`Д´)ノ







はぁ?










発見!ヽ(`Д´)ノ結構あうよね










ヽ(´ー`)ノ







(´ー`)v