-きらりん☆

帰るのが遅くなったけど今日もがんばるぞヽ(´ー`)ノ



マントの中・・・






見せてやろうか!?




(;´Д`)







ってことで事で今日もこっちの方でペシペシ






幻想2つ目が切れたあたりで京舞さんがなにやら楽しい事を。バンバンと剣OE成功してたので私もあやかってやってみるヽ(´ー`)ノ昨日はギラン市場だったので

MAP飛んだ先でペタペタペタ・・・・







Σ(゚Д゚*)おわっ!



一発成功やったぁヽ(´ー`)ノ

ってわけで、ショートカットが

こうなった。キラキラ装備になったよ(´ー`)b



ようやっと出来たのでダマ剣も倉庫にないないでけるよ。ってことでまた表にしてみる。STR(5)、オーラ(5)、EW(2)は固定なので省いて・・・

武器 カボ剣 ダマ剣
SS
強化 +8 +8
追加 +1 0
Small 22〜31 21〜30
Big 22〜31 21〜31
Ave 26.5/26.5 25.5/26
属性 - 火1
重さ 35 45
魔法、命中+3 祝福

こうやって見ると違いはほとんどないですね。これを使うときは欠けるモンス相手だから、祝福はほぼ関係無しになるよね?命中、重さ、魔法と付加価値が多いので、比べてみると同じくらいの性能だけど、カボ剣のがいいね♪
魔法はしょぼいって話だけど、出たらそれだけで楽しいのでOKヽ(´ー`)ノ6%前後って事らしいのでポロポロ岩が落ちてきますね。



目標も達成したので、あとは鎧を出して売るイベントになりましたヽ(´ー`)ノUカボ剣もちょっと欲しいけど・・・・