-いっこがまんづよくなったョ

ヽ(´ー`)ノ結構前の話だけどね



またまたマリオパターン






ヽ(´ー`)ノ

今回からWIS振りになりました。
WISあむが外せるようになったので常時INT25がキープでけますよ。まぁMRオーラ込みでの話しですけど。
LV62までWIS振りしていけば、MR装備が10%リングx2で100%。MRオーラすればリングフリーって状況になりますヽ(´ー`)ノこの状態でWISアム使えばリングも一個外せるので便利になりますね





さてさて、忙しくてなかなかInできませんが

買っちゃったヽ(´ー`)ノえへへっ



早速試し切り

バルログ面白いよね♪意外と発動してて、一発魔法出ただけでBK倒せました!強い!!!どこぞの燃える剣よりは・・・・そういえば倉庫の肥やしになってるなぁw
BK一発ってことは100オーバーダメって事ですので、なかなかいいですね、これヽ(´ー`)ノ



ちょっとウロウロしてみた。

またバルログwwww いやぁランスマスター?来たらそれ使うんですけど、現状はバルログかシャルナスクくらいしかいいのがないので仕方ない。っていうかバルログ楽しいやんwww





はぁ?





よっし、そういえばしいたけの姫様が低層がおもろいって記事を書いていたのを思い出したので、そのままバルログで駆け上がってみる。いや、のっそのっそかw
途中4FでWIZさんが範囲やってましたが、ぎょっとしてましたヽ(´ー`)ノ笑われたw



てことでまったりと上がると・・・・

ばーーん!






わらえるwwwwFC出てる瞬間を撮りたかったのに、必死すぎて撮れんかったw。ダメモーションなのかな?なんか遅い感じがした。




わらえない・・・・・けどバルログで倒しただけでもええか、おもろかった。