-orz

イベント楽しんでいますか?ヽ(´ー`)ノ
プリマップは相変わらず人と会わないマップですが、っていうか私が←へ行くからかな?→へいくとそこそこ人に会います。
まぁ会う人は、カーソル合わせると名前みたことある人ばかりですがw
観察してみると面白いですよね、変身とかドールとかペットの有無とか。意外と居ないのがカカシ変身。ぶるーさんだけでしたよ、私が見かけたのは。話を聞くとカカシは槍ぶん回せるので氷槍だといいらしいヽ(´ー`)ノでもぶるーさんINTじゃなかったようなw。氷槍じゃなかったのかしら



さて私は、こいつに会うと・・・即飛びです。

ぬーんさん用にとっておきますヽ(´ー`)ノがんばれ〜



そうそう

ここでペシペシ半分ハメっぽくやってたら、上の崖の所に鬼のようにたまっちゃってたんですよね。私がここでウロウロしてたからw
そしたらね、上の崖の所をぬーんさんが通って・・・・申し訳ないと思うのと半分ニヤニヤしてましたヽ(´ー`)ノおいしいなぁ



メンテ後にDropがマシになったようで、補給じゃなくて重くなってから帰還する事が増えました(´Д`)湧きが継続するからWIZP溶かす暇がない。
ギランでもにょもにょドワの袋をいじくってたら、宅様とFDさんが話をしていて・・・・

宅様の汗と涙と血とBPとPOTの染み込んだヘルムをもらいましたヽ(´ー`)ノ大事に使うよ。



さてDropですが、帽子とかタリスマンは出るのですが装備は


の2個だけ(´Д`)・・・もっとポロポロ出ればええのにね。



剣を集めて、武器だからnOEでええだろうってことでチャレンジ!ヽ(`Д´)ノ








ヽ(`Д´)ノうぜえええええ