-かぼちゃイベント

始まりましたねヽ(´ー`)ノ



INできたのが23時過ぎてたんだけど、張り切ってイベントMAPへ!
クラチャで状況をきいて、MR装備に。10%2個と聖靴、WISあむ、MRオーラで丁度100です。INTが24になってしまうのが残念。う〜ん、次のLVUPはWISとするか、INTとするか悩むところですなぁ。
ま、それはいいとして、どうやらMAPにいって→が狩りしやすいとの事。



テクテクと歩いていくと・・・・なるほど、雑魚っぽいのがワラワラ。ペーパーマンは横向きだと見えにくいですねw。この中ではカボチャが一番痛いかんじ?
幻想とエルダーと歴戦?青Pを使っていればPOTも使わずMPも余り気味なのでE-Hを使って回復ってスタイルですね。ずっとこもっていられるw



しばらくマリス剣を使って狩りしていましたが、BOX中に魔法発動するとヽ(´ー`)ノわーいってなりますね、一発で倒せませんけど。
ぐるっと上からまわって街にもどっちゃいましたw



ってことで危険といわれている↓へいってみましたが・・・・サキュの召還がうざいですよね、呼ばれて湧いてる中につっこんで〜ってなるのできびしい(´Д`)アイコのトルネもあんまり痛くないしすぐMP切れて近寄ってくるので楽チン♪VPがいつまでも遠くで魔法打っててうざいですね。



変身が切れたので一旦帰還すると、ギランですごい人@@こんなにいっぱい・・・・・狩場では一人にもあわなかったのにwwwプリMAPはそういうもんですかねぇ。
変身しなおして、↑へいくとGRいた!ヽ(`Д´)ノ即飛びしなさい!ってみんなに言われてたけど、ちと様子をみてみると・・・遠距離魔法でガッツリ減った!?
でも2発食らっても300残ってたからそんなに痛くなかったねぇ。前の赤いアリンコみたいな感じかな?
障害物が多いので遠距離をソレで潰してよってきたところをペシペシすればいけるのかしら?まぁ2発くらった時点で飛びましたけどねw



で、再度違うMAPに突撃したわけですが、ここで剣切り替え。てか忘れてたwww




いやぁ、ビリビリ剣強いねヽ(´ー`)ノ一発目で魔法でたらコウモリ即死でした。比較してみよう♪魔法は無しで考える。

武器 ビリビリ剣 マリス剣
SS
STR +5 +5
50オーラ +5 +5
EW +2 +2
強化 +7 0
追加 +1 0
Small 21〜33 13〜29
Big 21〜32 13〜31
Ave 27/26.5 21/22
魔法Ave 138 55
属性 火3 風1

(´Д`)比べなきゃよかった・・・・でも、すごく運がよくて7まで強化できたとしたらすごい武器になるよね。
0で1%発動っていわれてて、強化1毎にいくつ上がるんだろう?まぁ1毎に1%としたら8%やから、ビリビリ剣の2倍発動って考えると、同じくらいの強さで、欠けなくて、範囲魔法が出るっていう夢のような武器にヽ(´ー`)ノお金いくらかかるんだろうねw



って感じで30分ほど?ウロウロしてみましたがイベントアイテムは出ませんでしたw。まぁ短い時間でしたからね。でも剣を貰うのは絶望的なくらいの困難度ですね。