-初物だいすき

またやっちゃいましたw



過去、ウェアドール、ビリビリ剣、カボチャ剣、TB2HS、と高いお金を払っては痛い目をみていますが、今回もやっちゃいましたよヽ(´ー`)ノまぁビリビリ剣はメインで活躍していますがw



こつこつクラハンで買取した日記が集まったので

ぺろんと交換してきましたヽ(´ー`)ノ




で、これがもらえるわけですが、開いてみると・・・・単純に1〜10をはりつけただけでしたヽ(`Д´)ノハーディンさん、毎日つけるから日記というのであって、とびとびは・・・・・



TICにいきまして

何故か魔法の文字と会話しましたが、この世界なのでつっこまないことにしますヽ(´ー`)ノ




ヽ(´ー`)ノわぁ〜い♪




クリックしたら属性がわかるとか・・・・

わからへんがな!ヽ(`Д´)



泣く泣く鑑定しまして

風でしたヽ(´ー`)ノやったね



で、公式を見てたはずなんですが、HPRがあるのなんて全然気がつかなくってびっくりw
公式みてて、すげぇ!欲しい!って思ったのは

この燃えるグラフィックでしたヽ(´ー`)ノめらめら
こういう意味が無いのが大好物です♪絶対に床に置く事なんてないのにね。テーベ弓も床に置くとでっかくて、ちょっと欲しいとか思うけどw



剣さんに、

何個剣持てばきがすむのw

って言われましたが、

そこにネタがあるからさヽ(´ー`)ノふっ・・・(遠い目)

と思っておきました。いや、実際、こいつOEしたら使えると思うんですよね、うんうん。




ってことで性能を試しにSKTへ。



BKを連れて、カカシを殴りつつ魔法発動を待つ。上手にSSが撮れんかった><。
ちなみに・・・・

なべ:INT(23)
BKのHP:100

でやったわけですが・・・・・2発発動しないと倒せませんでした(;´Д`)なんだダメじゃん。今度はINT25でやってみよう。てか25にするのをわすれてたw
まぁ少なくとも50〜99はダメが出ているようですので、発動率があがれば低層とかでは使えるんでないかなと思いましたヽ(´ー`)ノまる