-放置しすぎた

随分と放置しすぎました(;´Д`)あはは・・・



仕事が忙しくなってあまりInできなくなったってのもあるんですが、とりあえず近況報告ということでw



まず、もう1ヶ月以上前ですが、お隣のしいたけ組が活動停止との事で、DFさんに紹介してもろて、ちゃしゅーさんがJOINしてくれましたヽ(´ー`)ノ
で、SSはトリミング忘れてきたんですが、初クラハンでサモコンゲット!まぁ出したのはモラさんですがw


って感じで結構馴染んでくれててうれしいかぎりですヽ(´ー`)ノ




さてさて、2倍イベントがありましたが、毎日帰るのが遅いので1日30分夢幻に行くってくらいしかやってませんでしたが、ZELDAIを沢山、アデナだけでも600Kくらい出ましたよヽ(´ー`)ノうまいイベントでした。



ハーディンクエですが、モラさんが色々と調べてくれてて、初体験でもサクサク。



で、昨日の午前中ですが、同じく忙しかった京舞さんが初参加。

なのにこの引きっぷりヽ(´ー`)ノえらいぞ!



夜〜♪
いっぱい居たので2PTで参加

剣、モラ、モン、クレ、なべ
スタ、ヤス、京R、シマ、Wy、びあ

というメンバー



PTLのケレニスとイチャイチャシーンですが、私、発見しちゃいました!


ここにいると、モンス出現のタイミングでオークチームやったら、槍オーク2しかきませんヽ(´ー`)ノこっちも槍だったらモンス処理これだけでOKw
一歩でも前に出ると、+2オークがきますねぇ。で、ケレニスが「オーガよ!」みたいな事いったので、前にでてみると・・・・重なったオーク4とオーガ2がのっそのっそ・・・・
ペシペシとやっつけていると

おわっ!Σ(゚Д゚;)



みんな大騒ぎでわろたw
結局DK、フェニは2PTともゴミでした。残念。



日記ですが、高騰してますねぇ。入るとだいたい落ちているんで拾ってきてもらうんですが・・・・・さて、どんな魔法武器がもらえるのやら。楽しみですねヽ(´ー`)ノ