-ふらぐw

諸事情でお金がいるのでがんばってアリんこやら、人が居ない時間帯にInしたらHCで



ねらいでヽ(´ー`)ノいい絵がとれたw





こんな感じヽ(´ー`)ノCでもトーテム使えばNだしね♪上出来




さて

スタ、モラ、京、クレ、月、なべ

で40Fへ。



結構強化スクは出るのに、なんでだろうねぇ

あえないねぇw



2時間、ウロウロしてましたが・・・・・



爆笑www


そろそろフラグをポキポキ折って、違うフラグを立てるのをやめてくださいwwww





翌日、昼間でしたけど、リベンジ!ヽ(`Д´)ノってことで

京、クレ、月、なべ

の4人でウロウロ。火力的に心配でしたが、TU隊がかなり活躍してくれたおかげで広場でも安心。
昨日はZEL4,DAI3だか4だかの稼ぎでしたが、今日はあんまりでない・・・・。



京舞さんと殴っても、なぜか私にZELがくるよヽ(´ー`)ノえへっ



途中、Wyさんが剣さんが〜って。全然気づかなかった(;´Д`)まさか単騎でおるとわw。




まったりおしゃべりをしながらグルグルまわっていると・・・

のっしのっしヽ(`Д´)ノ





事前に、バーサク準備しとけ〜ヽ(´ー`)ノってWyさんに言っておいて、いざ殴り始めてまったくエンチャ見てなかったw。後でみたらちゃんとかけてくれてたよヽ(´ー`)ノえらいぞ!

久しぶりにあえてえかった♪