-ひさしぶり

ヽ(´ー`)ノ
忙しくてリネする時間も、これ書く時間もなかったけど、土曜だか日曜だかにクラハンにいけたので・・・
タイムだけどInしてるのが

モラDE、シマ、私

の3人やったのでとりあえずシアーでもいってみるかと・・・登ったところ、ポツポツ人がきはじめて

なんかこんななったwwww



流石にこのメンツで11Fはないだろうと思ったけど、この変身遊びがたのしいヽ(´ー`)ノ魔法おせええええ
スタさんだけDKで、低レベルを案内する高レベルの図みたいになった!Σ(゜Д゜*)

たしかにドールがおかしいw

クレさんもさらに合流しておかしなメンツで20Fwwwwww。



その後・・・みんなでBE(セマ)になったり、色かえてみたり

ヽ(`Д´)ノ



攻撃遅いけど、BOX姿がおもろいwww




あっ!これは、あれだよね、彼らはずっとオリムにあえないから・・・・会えないフラグだ!!!




と思ったら、直前ですれ違った人にさくっとやられて

反省会の図w



ずっとPCの前でゲラゲラわらってたクラハンでしたヽ(´ー`)ノいやぁたのしかった