-イベント終わって・・・

もう1週間もたってるのに、いまさらって気はしますがw



個人的には、血飲み放題で、狩場も増えて、単騎/クラハンとなかなかバランスの良いイベントだったかなぁ、と思いますヽ(´ー`)ノ今は吸血鬼のように、血、血をくれぇ〜ヽ(`Д´)ノってなってますがw



結果的に、クラン員みんなにガーダーが行き渡りましたが、私の采配ミスで最終日にごたごた(;´Д`)ごめんなさい。次から考えて色々しないとなぁ



今回は京舞さんが爆裂!
結局ほとんどの人のを出してくれましたヽ(´ー`)ノ居ないときは出なかったりとかあったしなぁw。次もこんなイベントあったらよろしくねw





さて、単騎でPIに行って、そのまま後半いって、船舶の墓に進み・・・・

(;´Д`)





ヽ(´ー`)ノやったね!!!!






(;´Д`)・・・・





ま、まぁ楽しいイベントでしたよ(;´Д`)ね