-くらはん編

まずは・・・

剣、クレWIZ、Wy、なべ

で突撃の31F

グルグルとまわって広場ですでに交戦中のZL発見ヽ(`Д´)ノてんぱっててSS忘れてたw



剣さんは気づかずに別方向へ行こうとしててわらたw。結構長く叩いてたんですが・・・・・Dropなし(;´Д`)残念



そのまま21Fへ。

剣さんがDAIを出した瞬間のSSヽ(´ー`)ノ剣さんはDAIごときじゃ「お」とか言わないらしいwww



結局タイムアップ前に私が眠くておわたw




モンさんがイベントPI行った事無いとのことで、突撃してみる。まぁ30分だけってことで。
クレさんにもきてもろて、ペシペシやっていると・・・

なんかきた。モンさんのタイトルwwww



NB2のぱわーをみろ!ヽ(`Д´)ノタイミングかぶってるけどwww

はい、ごみごみ





夜〜。Wyさんが赤アリ見た事無いとの事だったのでPI突撃。

スタ、モン、クレ、Wy、なべ

で行ったわけですが、某クモ変身が居て街は大騒ぎw。



一仕事終えたところで↑でボスに会った所に向かうと・・・・

居た!イムがあれば結構楽チンなんですねぇ。

はい、やっぱりwww

その後、3度ほど遭遇して、私の引きが悪くて撤退><ごめん
でもワキワキで楽しい♪




剣さんと31Fペア。40Fで見回りが残したであろう大量のモンスに遭遇(;´Д`)
一旦帰還して立て直して、再度突撃!

結局ZLには会えず(;´Д`)ZELも1個だけでした。
BP速度での超高速巡回で目が回る(@。@;)MPはエルダー出してれば青P要らずで、基本N-Hでまわりますね。湧いたらE-Hを混ぜる感じで。エンチャもフルでまわしても大丈夫でした。
残念なのは、WBスクを持っていったのにZLに会えなかった事ですかねぇ。効くか試してみたかったw





私が飲んだくれて寝てる間に剣さん達はリベンジしたらしいです、よかったヽ(´ー`)ノすみません、飲まずにはいられなかったw。お魚やったしね、晩御飯♪