-リセット!

色々サボりすぎたので、一旦リセットw
BZELとかBDAIとかトレジャーとかでたけどリセットヽ(´ー`)ノ



さてさて、イベント後半はじまりましたね。

毎晩クラハンでこんな状態ですヽ(´ー`)ノ楽しいねぇ



イベントアイテムのDropが凶悪で今まで
剣さんがバイアル
スタさんが資料
を初日にみんなを案内しているうちに別PTで出したのでSSは無し。


と4つしかでてません(;´Д`)



京舞さんが出した2個はモラさん、スタさんに。で、この2人はすでにガーダー作成終了ヽ(´ー`)ノおめでとう♪






イベントだけど、クレさんナイト、ミッケさんで11Fに遊びに行きました。タイム開始スグに登って、いるかな?いるかな?って言ってたら・・・

すぐ居てわらたwww




はい、ゴミヽ(´ー`)ノ

ミッケさんはボス久しぶりって事でよかったヽ(´ー`)ノ





さて、イベントマップですが、単騎でNIはいけたもんじゃないので、海底火山に行ってますヽ(´ー`)ノここは経験がよくていいですね

クラゲをほっとくとこんななりますねw



ヽ(´ー`)ノわーい



海底火山のレアっぽいの・・・






おまけ

WISは文字制限があって、それを超えると文字化けするという仕様?なんですが、ミラクルすぎて大笑いしたwwww