-いっこかしこくなったョ

ってことで・・・

今回もマリオ方式でヽ(´ー`)ノ一人でUP式の所にきてみたw




ぴやぁ〜ん♪





って事でINT25になりましたヽ(´ー`)ノヮーヮー

  • HP+12
  • MP+4
  • INT+1

とりあえず第一目標達成。まぁINT紋様2でズルしてるけどねw




というわけで、とりあえず単騎のもようから。



最近はあり穴にこもってました、クマさんを3つ荷物持ち程度で連れていて、LVが上がればいいかな?くらいの気持ち。

花が咲いたヽ(´ー`)ノ
ギリギリ2個処理できてクマタゲにはならんかったよぉ。
ここはタマゴ開けが旨い!G剣、2hs出るとウキウキするよね。盾出ると即溶かすけど



テーベが解放されてたんで行ってみた

↓矢印が出来たヽ(´ー`)ノ



PIを単騎でいってみた。
う〜ん、赤アリはアリ穴の5Fのヤツみたいな感じでしょうか。海岸沿いにいってたらそうでもないですね。湧きを調整しながら歩いていけばどうにかなります。
途中で火力を上げるためにクマ3を出してみると・・・・デカムリアンがすぐタゲ変えるんですねぇ。クマの相手してたら処理が追いつかなくなるのでクマを消そうを端っこによると・・・



ぎゃあああ酔う(;´Д`)




うぜえええヽ(`Д´)ノもう二度とやらん!ケド、達成感はあったね。





結構貨幣がたまったので、CP交換をしてみて夢幻へ。

いぱいでたヽ(´ー`)ノ

いぇ〜い♪



で、INT25なって、なんか変わったかっていうと、あんま体感できず。若干ビリビリが出た時に処理が早いか?くらいかなぁ。でも今は血速度なので早いだけかもねw。
そうそう、やっぱり血速度だとDVC6Fも単騎いけますねぇ。N-Hで間に合う感じで、緑姉さんが3きたらE-Hかなぁ。



イベントが終わる一ヵ月後に血中毒になってそうですね。