-まったり

血カキ氷をもろて、ありんこに突撃!ヽ(´ー`)ノ



クマを2匹連れて行っているんですが、ついてこないwwwやっぱり血速度はアカンか。



Wyさんがタイムやからどっかつれてけ(´ー`)む〜 って言うので、私が前衛で考えると・・・・低層しかいけんな。って事で

クレさんのナイトと3人でいってきました。



SSみてわかるように、変身が切れて、血速度なんで、未変身で遊んでましたwwww



しばらくグルグルしていると・・・・

カサカサカサカサ!?



ぺしぺし!やぁ!とぉ!ヽ(`Д´)ノ

(;´Д`)・・・・



クレさんも未変身でやってたので、未変身PTに倒された可哀想なZQ。ゲラゲラわらいながらのボスタイムでしたヽ(´ー`)ノ
そういえばDropをクラチャで流したら、

A:会えたってことは・・・
B:ことは???
C:スタさん居なかったんだねw

みたいな会話がwww。いやぁスタさんはおいしい。んでもこのあとスタさんは海底でイベントのイカにあったらしい。やるねぇ。



さて、また寝る前にあり穴に篭ってタマゴ開けヽ(´ー`)ノ触媒がなくて頑張って敵を倒してたらすぐ30分たってた。あんまり開けられなかったけど、ジワジワとアデナが復活してきています。
そういえばなんかでた

う〜ん・・・・



がんばるぞぉヽ(´ー`)ノ