-イベント

はじまりましたね、夏のイベントヽ(´ー`)ノ



ってことで早速ギランに・・・・・前日、剣さんとどこスタートか?であえてハイネにしてみたんですがしっぱいw。よく公式みたら、NPC情報はキランとグルしか書いてないものねw



さて、毎度お馴染みのお使いクエストをこなします。




ケントで

荷物が倍になってもいいか?

ってNPCのセリフでドキドキしながら・・・・・だまされたぁ〜ヽ(´ー`)ノ



リゾートパスを貰って、しばし探険。ムダに広い(;´Д`)会話を聞きながらウロウロして、ヒントらしきセリフ。霜焼けになるってどうやってカキ氷作ってるんでしょうねぇ。
やっぱり魔法で氷作ってるんでしょうか?アイスランスヽ(`Д´)ノアイスランス!みたいにw
で、間違えて嫁にやって、凍って霜焼けでしょうか?w



まぁいいやヽ(´ー`)ノ



で、HCにいってヒトデを探すも、全然おらんし、むしろ人だらけでダッシュしてるのもおるし・・・
悩んでたら、先にやってた剣さんがクラン員分をくれましたヽ(´ー`)ノ感謝感謝



一通りグルグルしたのでみんなでPIへ

スタ、ヤス、クレ、ヒロ、なべ

でテクテクと後半へ。こーさんから後半はイノシシがええ感じって情報をもらってたので、この人数だしいってみようヽ(´ー`)ノ



やっぱり色々な場所でクラハンしているっぽいので、う〜ん、と悩んで浜辺へ。

ヽ(´ー`)ノせ〜かい、だれもいませんでした。って事で陣取って私が引き。
グルグルまわっていっぱい引いたら、ヒロエさんがある意味ひいてたwww




1時間くらい遊んで、ZEL1、G剣1、スプリント1で、舌は2だったので、ヤス&ヒロかぽーにあげましたよヽ(´ー`)ノ
ここの赤アリはあり穴4Fのアレですね。痛いしまずいしwww



クラハンには丁度いい感じの湧きですね、楽しい♪