-カテゴリ登録

ヽ(´ー`)ノ
そういえば単体のSSとってないやw



Wyさんと新影に突撃してたら、ヒロエさんが来たのでTU大砲をしてもらおうとして呼ぶヽ(´ー`)ノぃぇ〜ぃ
奥に行こうとしてたら、クレさんWIZ発見!拉致して大砲3つになりました♪

いやぁ楽チンですね。



劣閣下ですが、TU効くんですねぇ。魔法を一発当ててあげるとかかったりする。謎設定ですねぇ。



この日はすごい人でどこに行っても人だらけ(;´Д`)こんなに混んでるんだねぇ新影って。
私がタゲをもろて、じ〜っとしてたら、TUであっという間に終了するっていう・・・・・あれかな、私はエサ?ヽ(;´ー`)ノとうとうヒールもいいやって事にして、赤Pでポチポチしてたら、MPもかなりもつようになって大砲大活躍ヽ(´ー`)ノ



結局1本と青P1とWIZP1という成果(;´Д`)経験は相変わらずすごいねぇ