-もう週記でいい?w

またもや時間をあけてしまいました。
えっと何してたか・・・・あんまり思い出せないヽ(´ー`)ノふふふっ





どうやら葡萄がWyさんと新影に行ったもよう。Wyさんにエルダー貸してウロウロして・・・・・ここって経験おかしいねw
結構WyさんのTUが決まってましたが、TUしすぎてMP不足www
葡萄の方は銀武器が無いのでBCでワシワシやってましたが、そんな倒すの遅くないですねぇ。まぁ銀と比較してないのでなんともいえないですが、1〜20ダメ違えば2,3発違ってきそうですが、持ってないものはしかたないwww

TU決まりすぎて私は劣閣下担当みたいにw。単騎なら魔法当てて散らしたりするんですが、あえて攻撃を食らいまくり、その間にTUしてもらう作戦。
いい感じで50%くらいあがったところで終わりヽ(´ー`)ノ青P1コしかでんかったwww



別の日にも・・・

ヒロエさんと新影へ。またまたエルダーをレンタルしまして、ヒロエさんのエルダー欲しい病に火をつけてしまいましたw


さて、こっちも同じ作戦でTUしてもらいましたが、ARとラスタバ系Rの違いなんでしょうね、MP管理がちょっとシビア。その分ヒールはしてもらわず赤Pでチビチビ。
STRとBWだけもろてワッシワッシ叩きまくりです。WyさんといったときにDBはあんま意味なさそうだったので常時するのはやめて、まったり会話を楽しみながら。
ええ感じで100%稼いで、刃2本ヽ(´ー`)ノやっぱり経験がおかしいw




葡萄以外もちゃんとやりましたよw


エルダー購入後、初の低層。
使用感としては、エルダー要らない感じ。むしろウルフ使って不確定ですがダメ上げたほうがよさそうな感じですねぇ。
魔法で解毒するならエルダーだけじゃ足りないかな。E-H使う場面がほとんどないので低層ならエルダー以外でしょうね。
前から来たモンスを私が倒してると、抜かして行った方が1分後くらいにEND報告(;´Д`)ちょっとタイミングずれてたら私が会えたのに、残念。




Wyさんと低層ペア。
途中でクレさん、スタさんが来たので、場所変えて21Fへ。

FSがぽろっと出たときのSS。
なかなかいい感じで処理でけてたんですよ。ペロペロ剣を最初つこてたんですが、ダメがきついのでビリビリ剣に変更。煉獄なんでイフには全く効果がないですが、魔法出る回数も多かったので役には立ってたと思います。



スタさんはVP会ったことないらしい。
うん、これは会えないのが面白いな、とニヤニヤしていたら・・・・・・





スタさんが切断して終了。わろたwwwwおいしいなぁ。





さて、単騎遊びですが、FIに行ったんですが、人ばっかりでモンスいない(;´Д`)ハイネでやるか?と思いましたが、でっかいワニがうざいので本土に戻る事に。
お金もなくなったのでアリ穴に行って見る事にヽ(´ー`)ノ流石に1Fは行きませんでしたよ。
ほら、葡萄で篭ってた時もちょっと思ったですが、DKの人が来て根こそぎ持っていったりしてたので、

強いなら下に行ってお願い(*´ー`人

ってね。なので私は下に行きますよ!


2Fは・・・・意外と大丈夫ですね。っていうか、1Fほど人が居ないんでしょうか、タマゴがいっぱいありましたヽ(´ー`)ノウハウハいいながらいっぱい開けさせてもらいましたよ♪
ウロウロしてたら階段を発見したので、降りてみる。



あれ?ここは噂のGGAのところ???
よくわかんないのでスルーして階段を下りて・・・・・痛い痛い><なんじゃこいつら!
一応ヒールで耐えられるんですが、なんていうのかな、人が通るとわらわら寄ってくるので、殲滅<湧き になってしまいますね。必死に処理して帰還。

43のハイドベさんと、鮭だいすきと、LV5クマを連れて行ってみました
ヽ(´ー`)ノうん、これならサクサク倒せるね♪
意外と経験もいいのかしら、クマが10になりました。一応当ってるみたいw



一人の時は牛歩でしたが、クマ速度に合わせての移動なら全然問題なくいけますね。
って事で、タマゴもジワジワ開けて、ハイドベさんに詰めてたら、いっぱいになってしもた><敵からもスプリント出たりするんですねぇ。
重くなって一旦帰還。3回くらいそれやって、倉庫にも入れられなくなったw
2hsが16本、スプリントが2つ、あとは斧と盾を溶かしたからわからんw、銅鎧8つ、G剣1本といい稼ぎとなりましたヽ(´ー`)ノエルダー貧乏から復活でけるかなぁ。しばらくクマ育成で通ってみます。