-週1更新ですね(;´Д`)

さて、平日は忙しくてあんまりInができなかったんですが、水曜日かしら?
PIに居たのでクレさんとスタさんで深海へ。
ZELがいっこ出たくらいでSS撮り忘れ(;´Д`)
ああ、そういえばスタさんが長発見して、グルルを倒して消えてわろたwwwくらい?w




そのまま土曜日?
スタさんと深海ペアしてたら、続々とクラン員がInしてきたので、PIへ召還!
モンさんとWyさんが船に乗ったって事で、まったりしていると前から長が!ヒールしてたけど間に合わずスタさんぱたり(;´Д`)ごめんよぉ
2人が着いたので探しに行っている最中にタイムアップで強制リスタ(;´Д`)クレさんと次の便できてもらうとして、まったりとウロウロしてたら、また長いた(;´Д`)



ペシペシやってたんだけど、快調だったのは私のPCくらいで、モンさん、Wyさんは止まったりしてたよう(;´Д`)私もヒールしてたけど間に合わず・・・

(;´Д`)




んで←にいくとまた居たので即飛び(;´Д`)2度寝させるわけにはいかんしねぇ・・・




って事で2人と合流してウロウロ。何もでず(;´Д`)←なんか今日はこればっかりや




途中、Wyさんがお尻向けて止まってたので・・・

隠しといたヽ(´ー`)ノ

丑の日やったからかわからんけど、うなぎぼ〜んがいつもよりいっぱい湧いてたよ?w




さて、コツコツとお金をためて

買っちゃったヽ(´ー`)ノふふふっ♪
サキュと1Mしか差が無かったのでこっちにした。



で、早速性能試験をしにDVC5Fへ連れてきましたヽ(´ー`)ノ

いい画がとれたw


普段はMPR11(WIS初期で+2、WIS18で+3、英雄で+1、ベルトで+1、ASMで+4)で回ってて、若干MPR足りなくて、20分に1回くらい青P使う感じでした。
それが人形を使う事で、青Pなくても大丈夫になり、かつ、あまり気味だったのでE-Hを使う回数が増えて、その分攻撃に専念できて、早く倒せるヽ(´ー`)ノってことはMP節約になる
というすばらしいスパイラル^−^v



戦闘後にN-Hでチロリンチロリンやってたんですが、終了間際に一発E-Hを入れるだけで、索敵中にHPRで満タンになる感じでしょうか。ええ感じです。




海の日ヽ(´ー`)ノ

31Fへ行ってきました。
これがまたT-Uが決まる、決まるw。サクサク倒してくれてたので楽チンでした。
結局強化スクは3枚でZLには会えず(;´Д`)残念





さて、ずっとこつこつやっていたアリ穴用DEをJOINさせました。忙しい時とかにGGP一個分とか幻想一個分とかをアリ穴で過ごしてたんですよ。
おかげで人形買う資金調達に大活躍してくれたわけですが、LV44になったので一気に上げようって事で・・・・

MLC7Fにいってみたり、




火山に行ってみたり、ってこんなの前からありましたっけ????




色々迷走してたんですが、最終的にDECに落ち着き、あっと言う間に1LV上がっちゃった(;´Д`)はええええ。ってことで45試練を京舞さんに手伝ってもらってサクっと終了。
これで、新影/新欲望クラハンができますねヽ(´ー`)ノ
WyさんヒロエさんとWIZを育てるために大活躍すればええかなと思っていますヽ(´ー`)ノまぁ銀武器は無いけどねw