-またまとめ

放置イベントが続いていますのでなかなか書けません。まぁSS無しなら書けるんですが、折角色々撮ったので使いたいw



水曜日くらいかしら?

剣さんと31Fペア。

見ての通りDK変身。酒効果でなかなかすばやく移動できるんですが、やっぱり剣さんが時々止まる。
なんか申し訳ない気持ちになって

強化スクが出たら血使う作戦!

をやったところ、ぽろっとZELがヽ(´ー`)ノよっしいくど!と血を飲んで・・・・超快適。っていうか早すぎて目が回るhhh
攻撃と回復と両方を考えながらやってると、グルグルなるw
で、結局、ZEL2、DAI2と出て4回血を使ったわけですが、やっぱり快適ですねぇ。bMD使ってるので、剣さんのODと速度同じ♪そして、剣さんがSTR振っててクラスボーナスで私との差分を計算しても10程度かしら?もっとあるかな?
なんだけど、銀効果はブレがでかいので結構私にもDrop来ますヽ(´ー`)ノやったねっ!
まぁなんていうか、血を飲んだときに限って大湧きするので、高速ヒールばっかりやってた気がしますw





金曜かな?

WyさんとFIへ。
BBをウロウロしてたんですが、よくドレに当る(;´Д`)それさんが近くに居たのですが、RESしてるんじゃないかと疑うくらい倒したらすぐ出てたw。
レアってなに?




土曜日
お金がないのでPIでがんばってお金稼ぐぞ!一人ツアーヽ(´ー`)ノ
まったりグルグルまわっていると・・・・

おわっ!?
なんか最近血飲んでばっかりなきがするけど・・・・えぃやぁとぉ!

(;´Д`)・・・・
ま、まぁ倒せたからいいよね。テクテク歩きながら報告!

その時どうなってたかというと

こんななってましたw




にちよーび

京舞R、ヤス、クレ、ヒロエ、なべ

でお墓参り

めぼしいものは何も出ずだけど、100K+分配やったのでなかなか楽しめた。朝だとクラハンも居なくて貸切でいい感じですよね。徐々に人が増えてきちゃってやりにくくなりましたが(;´Д`)



出かけて、夜〜
袋交換に船墓地上へ。

お、なんかでたヽ(´ー`)ノやったねっ

で、肝心の袋は2つあけて、2つともAOPでした(;´Д`)ちぇ




そのまま一番近いところから降りたら、長が出待ちしてたヽ(´ー`)ノアイドル気分♪



まぁ即帰還しましたけどw
んでいつもの入り口から降りて、グルグルしていると・・・・


またおった!こいつキレイだよねヽ(´ー`)ノ
んで、SHOPボタンを押して、憤怒を1個ぽちっとw。早速のんで、血も飲んで・・・・とりゃぁ!

こた!ヽ(´ー`)ノやったね♪



やっぱりPIはコツコツやるとアデナが増えていくね。まぁトレジャーとかイカとかはギャンブルだけどw