-週末

毎度お馴染みまとめ更新ですヽ(´ー`)ノ



土曜日
何やってたかさっぱり覚えてませんが、とりあえずSSをみながら復習。

どうやらFIに行ったらしいです。


ミノはやっぱり苦手(;´Д`)足遅いから皆に抜かされるし、モンスも少なめやしね
BBはわらわら寄って来ておもしろいヽ(´ー`)ノ人もミノよりは少ないしね。
巡回している人は私入れて2人。一回ドレに当るとずっとあたりっぱなしでMP不足。なんだろう、2セルのが痛い気がするなぁ。京舞さんと色々話しをしながらウロウロ・・・

なんかでたw




シマさん、はなさんが登場。京舞さんはお疲れの模様で休憩。ってことで3人で31Fへ。
タイム中ずっと居ましたが会えず(;´Д`)SSも切り忘れw
やはりNB居ると安心して私も殴りにいけるのでいい感じ♪時々私がNBチャンスを潰したりしていましたが(;´Д`)だって減っちゃうとヒールしたくなるやんw




お昼にして今日はおでかけなし。
次のタイムはリベンジってことで、今度ははなさんとペア

いやぁ強い強い。シマさんが居る時は私も攻撃参加してましたが、居なくてもいいんじゃね?って感じるくらい早いww
速度調整ってことで、BK変身してまして、N-Hじゃきついかな?と思いましたが、前よりINT上がってるのでE-Hの回数は少なめ。
結局また会えずw



そろそろ↑にも行こうってことで、スク貯めのクラハン開催@71F

シマさんは初ってことで、ドキドキやったと思うけど・・・・って意外とそうでもなかったw



上がってすぐに

えらいぞヽ(´ー`)ノはなさん!



そしてみんなの期待が高まるなか・・・


今日一番の盛り上がりヽ(´ー`)ノ魅せてくれるね!




おお!やるときはやる男!ヽ(´ー`)ノ



ってことであとは・・・・




それさんがみんなにじっと見られててわらたw
いつもは一番に出すのに今日はおいしいヽ(´ー`)ノ



タイムいっぱい居ましたが会えず(;´Д`)




日曜日
らぶらぶかぽー

ヤスさんとヒロエさんのPTにお邪魔してPI海へ。
まったり、まったりと2時間海水浴しましたがイカにあえず(;´Д`)長は単騎の時にみたのになぁ、どっかいったか食われたか。

出るんですねwww初めてみたかもw
PTだとぺろぺろ剣が有効ですねぇ。なんせ私はFAしないんだものwっていうか、やっぱりDEつええええ@@私が一人でアンコウ殴る半分くらいの時間で倒しちゃう。力不足を感じますw

ひとり100K程度の分配になったのでかなり稼いだと思われるヽ(´ー`)ノ



さて、夜。PI居たままだったので単騎で海。
チクチクまったり倒してると・・・

お、初めてトレジャーに当ったヽ(´ー`)ノやったね♪
なぁ〜んもなしw