-なやむ・・・

例のなんちゃらDUO。出た時から、

う〜ん、2つ分かぁ〜お得かなぁ

って買おうかどうか悩みまくりですよ。
HuCARDとSuper CD-ROM2アレの事じゃないですよ?w



ってことで、悩んでもはじまらない。一回つかってみよう!ヽ(´ー`)ノ

買っちゃったw



これでとりあえずINTが24になりました。内訳は

  • 初期13
  • LVUP分+6=19
  • 威厳+1=20
  • INTあむ+1=21
  • INT T-S+1=22
  • INT紋様2+2=24

です。これでヒールが

N-H:Ave54
E-H:Ave126

になるらしい。E-Hの値が計算式と違うような気もしますが、まぁええか




ってことで早速試し切りにFIへヽ(´ー`)ノ

こいつずるい!崖の上から攻撃してくるし、殴ろうと思っても当らんし、引いたら崖越えてくるしヽ(`Д´)ノきいいいいいってなった。
まぁこれは帰る時で、BBを1時間半くらい巡回してました。なんもでんかったけどね><



ぺろぺろ剣を持っていったけど、やっぱり盾が外れるのがキツイですねぇ。AC-10とDR2は結構でかい。トロルが痛いですねぇ。他はそうでもない。ってことでビリビリ剣が一番ええね。クラハンではぺろぺろでええw
結局INTが2つ上がっても攻撃は魔法の発動率次第なのであんまり体感はできず。まぁドレとかは早く倒せてましたが、BBくらいなら1発違うかどうかって感じでした。
それよりもヒール量が増えた方が体感できましたね。確実にMP使用量がへってました。SMBをはずしてOBにできる感じヽ(´ー`)ノ





ってことでクラハン

はな、モン、クレ、なべ

で最初に乗り込んで、次の船でスタさんが来て、その次でWyさんが合流。
最初は貸切だったんだけど、ジワジワ人が増えてきて、最後は身動きが取れなく><





レアはこんなもんでしたが、結構な分配になってえかった。




解散後、今度はシマさんとDVCへ。

火弓になってから初のペアですね。じっと動きを見てると・・・・・
タゲの分散、B2Sで私とHP合わせ、NBで回復ヽ(´ー`)ノって上手。私にエンチャくれてたけど、十分MPはまわってた?みたい。必死にB2Sしてましたがw。
歩調も私と合うのでいい感じでペアできましたねぇ。今度は私がエンチャをシマさんの分までまわしてあげると、NB以外にも魔法が使えていいのかしらね。
上手ですなぁ。って会話をしたときのSSが↑のやつw
そして、何もでずwww




翌日。早起きしてFIへ。
なぜかミノもBBも人がいっぱい(;´Д`)なんなのさ



丁度剣さんもFIにおったので2人でドッペへ。枝があんまりないって事で、剣さんにある程度枝を渡して、FA剣さん、私が解毒ってやってたんですが、こっちだとSMBじゃないとMPギリギリ足りない感じ。サキュ、エルダーあれば余裕かしらね。

仕方なく私が討伐ヽ(´ー`)ノふっ





???
何やってんだろ?
って近づいてみたら・・・




あっちにいたwww
ちょっとおもろかった。




タイムになって、ヤスさんヒロエさんが来たので4人でTOIへ。
ちょっと声かけるのが遅くて、二人はUB行っちゃったので、先に登ってみる。

ぽろっと最初に私がDAIを引いて、剣さんがZELを。ヽ(´ー`)ノ勝った〜♪二人が来る前にいっぱいだしてやる!ってしてたら到着。
合流してグルグルまわっていると、いつもDAI出し係りを任命しているけどZELしか出してくれなかったヤスさんがとうとうDAIを!ヽ(´ー`)ノえらいぞぉ〜




このあたりからなんか剣さんがおかしい@@ポロポロZELを出して、最終的にはみんなでZEL6、DAI3となかなかの成果。



ZLは単騎でウロウロしていたはなさんに持って行かれてしまいました(;´Д`)みんなの言うとおりやったw
まぁはなさんも完全単騎じゃなくて、ばじさんところの人達と共闘やったらしいけどね。
残念でした><まぁいっぱい強化スクでたからいいか。





ドリフさんが私がおでかけしている間に、元に戻ったようです。すぱい活動ありがとうございました。あんまり一緒に出来ませんでしたが、またすぱいに来て下さいヽ(´ー`)ノ