-ハシゴ

お隣の某さんのをパクってみたヽ(´ー`)ノ



INしたら丁度オレンタイムが始まったばかり。どっかいくべヽ(´ー`)ノとなり、それさんは既に40Fでウロウロのもよう。剣さんはVPみたいってことで

40Fチーム:それ、はな、月
30Fチーム:剣、モン、クレWIZ、なべ

で分かれて突撃ヽ(´ー`)ノでも分配は一緒にしちゃうよクラハン開催!



サクサクと登っていきまして、28Fで素で道を間違えてwwww

ゲラゲラ笑いながら楽しく移動ヽ(´ー`)ノ



クラハンって事でTB2HSを持っていったのですが、結構顔出ますねぇ。やはりHP多いイフとかには効果的♪

ww




これはまた剣さん特集か?w



PC前でニヤニヤしながら付いて行ってると・・・・

SS見てわろたw
剣さんのが先に発言してたけど、これだとわからんねwww



ペシペシ叩くも、なかなか倒れてくれない(´Д`)VT回復ずるい

ヽ(´ー`)ノやたっ

こたああああああああ



すばやく別の所に行こう!って事で、↑はそれさんチームが居るので↓に行ってみた。





登って1周する前に

パッチリおめめ発見ヽ(´ー`)ノ



向かっていると、雑魚がわらわら><処理しながらジワジワ近付いていると、別PTが後ろから!やばい!って事で剣さんと私がつっこみ・・・・

あっちの前衛が叩き始めたところで終了ヽ(´ー`)ノえらいぞ剣さん
まぁ私は3発しか殴れませんでしたがwww



即4人でリスタしたら



みんなひどすぎワラタwwww
ある意味、スタさんのアイデンティティなので、これからも是非運良く遭遇しないでくださいw





わかるわかるヽ(´ー`)ノ




まぁ流石に3連続はムリでしたが、楽しいクラハンでした。40Fチームは人が多くてきつかったもよう><それでも強化スクはバッチリもぎ取ってくるあたり、2人の運がすごい!



なかなかの分配になりましたヽ(´ー`)ノまだあむが売れてないけどw。こういう形態のクラハンも面白いね。また今度やってみよう♪