-経験はすごいね

朝まったりとしてからIn。



ドリフさんとPI海ペアしてみました。

結構通ってるそうなので、イカ、長出現場所は把握しているそうです。私は結構来ているのに、ランテレ移動しちゃうので全くMAP覚えてないwww



って事でそのポイントを教えてもらいながらテクテクと2時間ほど?
巡回しながら、ここで〜とか教えてもらうと、そういえば前ここで長にあったな〜とか、長がおって船に逃げ込んだら宅様が来て颯爽と長倒していったなぁ〜とか色々と思い出しましたw
しばらく巡回していると、イカENDの報告が!ヽ(`Д´)ノちくしょぉ



でも大丈夫、ごにょごにょごにょ・・・


いた!@@



すげえええええ、ホントに居た。経験から導かれたものはすごいねぇ。

ゴミすぎてわろたけどw



ドリフさんが強すぎて意外とさっくり倒せました。なんかエンチャもフルで私の分までまわしてくれて・・・・↑のSSくらい余ってるっていえなかったよwwwww
ヒールもバンバン来て、なんかElfすげえええヽ(´ー`)ノモンさん、クレさん、シマさんの水チーム、京舞さんの火チーム(?)とはまた違う感じですねぇ風は。
INTの違いもあるんでしょうけど、CLバンバン、ブラインド、EFDと結構多彩に魔法を使っていました。MP=攻撃手段?みたいな感じ。



あっという間の2時間でしたヽ(´ー`)ノ







夜〜♪
安くなったらなぁ〜って前から思ってた

があったので買ってみたw



性能を全く調べずに買ったのですが

STR+1、CON+2

なんですね。重さが100ですが、装備している限りだと重さはチャラになるんだっけ?計算式が変わってようわからんくなった。



って事で早速・・・

ドレイクさんで試し切りヽ(´ー`)ノおっさんの顔が出てきて、ペロン、ペロン、ペロンと。キモいいいいいいいいいいいw
性能的にはどうなんでしょうねぇ、信義のDR+2とAC-10を捨てて、攻撃UPという感じなんですが・・・・ちょこっと倒すのが早いかな?くらいですか。ヒール量は意外と少なかったですねぇ。


ヽ(`Д´)ノ



アイツにも

ダメかも(;´Д`)なんかこっちは攻撃が痛くなってヒール回数が増えてHPRに負けそうな攻撃になっちゃいました。POTならもうちょい早く食えたかなぁ。ちとコイツには使えない武器やったかもしれません。


ヽ(`Д´)ノ




続いて、一人で深海にいってみました。
なるほど、HPが多い敵にはかなり有効な武器かも。

HP多いので叩く回数が増える=魔法発動機会が上がる=倒すのが早くなる

の三段理論ですw。アンコウとか実際にビリビリ剣よりも早く倒せますねぇ。まぁBIGやからってのもあるんでしょうけどw

ヤバイところに迷い込んだ(;´Д`)



さらに奥に進むと・・・・

ミスチク一発で死にそうですね(;´Д`)



この後、ウロウロしてたら、長に遭遇!
これまたドリフさんに教えてもらったところでしたΣ@@すごいよドリフさん
まぁ逃げましたけどねw