-(;´Д`)むー

休みなのにえらく早くに起きてしまったので、とりあえず洗濯してIN。



10Fにテクテクあがってみたら・・・・

目の前にいたΣ(゚Д゚;)



ペシペシしてると、なんかクモの巣みたいなのをかけられた!?あれ?これマススロー?初めてかけられたかも><
GGP飲んで・・・・

はい、ごみヽ(`Д´)ノ



そのままHCいったら

なんかいた(;´Д`)こいつ痛いくせにゴミやから来ないで欲しいなぁ




ほらやっぱり(;´Д`)




ここでおでかけ






夜もどってきて、タイムやからって事で41Fへ。

それ、はな、剣、モン、りだ、Wy、なべ

MRオーラを使って、前衛には火リングをつけてもろての対応。やっぱりつええええ、この人達w
なんかあっと言う間に倒しちゃうし、ダメもあんま食らってないように見えるよね。まぁHPが多いからなんだろうけどw
はなさんがZELを出したくらいで、心臓もでっかい猫もでませんでした><