-おつかれ〜

まったりとIn
Wyさんが暇そうにしてたので、拉致って25Fへ。



モラさんが久しぶりに来て、もう辞めるってお話。持ってる物をあげるって事だったので、アジトへジャンプヽ(´ー`)ノとう!
先にWyさんに飛んでもろたのに、動かない(;´Д`)後で聞いたら画面フリーズして復帰できなかったから不貞寝したらしいw



ってことで、色々ともらいましたヽ(´ー`)ノありがと





剣さんが粋なことを思いつき・・・・

ヽ(´ー`)ノ



これ面白いね。誰か今度UPしたらやろうw。モンさんだと、MonteRozaだから、9人いるねwww



ってことでモラさんとは天馬時代からのお付き合い。リネ始めてWIZをまったりと一人でやってて、TI→グルの船に乗ったときにモラさんと天馬のプリさんが居てナンパされたんがきっかけ。いやぁ長い長いw
途中プリやってもろたりでありがとうヽ(´ー`)ノおつかれさま
たまにはチャットでもしにきてくださいませ。無料やしw