-週末いろいろ

剣さんがLV55って事でしたので本人の希望どおりアジトでの式。
番長さんが目の前でネタを披露してくれている最中にUPしてゲラゲラわらたwww。ありがとうございます。




ってことで、タイムも終わってたけど、31Fにみんなで飛んで、出たスクは剣さんに贈呈クラハン開始!!!!

それ、はな、スタ、剣、ドリフさん、クレWIZ、なべ

で40Fの広場でウロウロ。ドリフさんがスパイに来てくれましたヽ(´ー`)ノしばらくよろしく
いやぁ最初BKだったんですが、バルログもいいですね。結構高性能。



さてDropの方ですが、みんな空気を読んで、RESとか変身とかをいっぱい出してくれましたw。スタさんはイベイジョン出すとかおいしすぎるwww。
1時間半くらいかしら?いっこも強化スクが出ない状況で、PC前でニヤニヤしてましたwww
なんかもう流れが、強化スク出たら終わりみたいな感じになって、結局最後は剣さんが自分で出して終了。すごいおもろかったw
そのままの流れで現地解散となり、40F単騎をしていたのですが、バルログだったので、会う人、会う人立ち止まり(;´Д`)これは結構はずかしい・・・



まぁそんな感じのLV55UP式でしたw。記念撮影忘れてたね><





さて、なんとなくですが、FI単騎やってみました。洗濯しながらで、クラン員は誰も居ない状態やったw
結構ビクビクもんでしたが・・・

意外とイケるじゃんヽ(´ー`)ノ


って事でミノをグルグルして、足が遅いので散歩オンラインになり、BBへ移動ヽ(´ー`)ノここ楽しい♪
他に比べて巡回している人も少なく(水Elfさんと、ペアの人達のみ)で比較的モンスの当りもよく、楽しく探険。



通常洗濯とデニム洗濯と2回分グルグルしてましたが、オヤツが数個でたくらいでめぼしいものはなし。でも単騎できるってのがわかっただけでも良しとしましょ。



しばらくしたら次々とクラン員がIn。

自己紹介わらたw



ってことで

剣、ヤス、クレKni、ヒロ、なべ

でまたもや40Fへ。


広場についてすぐに

なんかでた(;´Д`)おかしい・・・



続いてすぐにヤスさんがZELを。ヤスさんにはいつもDAI係りを任命しているのに、ZELしか出してくれんw
結局、ヤスZEL2、剣DAI1と出して、私とクレさんはなし><だってDrop来ないんだものw
まぁ前衛3人おったらヒロエさんだけじゃ大変な事もあったので、基本はフォローにまわってましたが。



昼ごはんで中断して、PIに遊びに。
深海で遊んでいると・・・・

リンクヽ(´ー`)ノリンク
わっしわっし襲ってきて

整列わらたwww



このあと長が来て大変な事になった><




夜、父の日に地酒を量り売りで買って、ちこっと個別で買ったのでうちの人とチビチビやりながらTV見てたら寝てたwwww