-よそんち

出先から直帰したのでかなり早く帰ってきてしまいました。クラン員は居ない・・・・ふっと横を見るとばじさんが居たのでWIS入れて市場をウロウロ。
なにやらどっか行くとの事なんでまぜてもらって・・・・

プリx2、竜騎士、WIZ

というステキPTで

巨人へwww



ここって欠けるからビリビリ剣が使えない(;´Д`)INT意味なしwww



途中、NBさんが合流して、5人でワッシワッシ倒しまくるも、なぁ〜〜〜んも出ず(;´Д`)NBさんも用事があるとの事で抜け



顔のところから移動して・・・

いいムチさばきが撮れたので掲載w




途中、可憐なプリをめざそう!って会話から・・・・

チーム結成ヽ(`Д´)ノ



結構ばじさんカミカミだったんですがなんとか解読でける範囲。

でもこれは流石にわからんかった(;´Д`)








なるほど!@@私以外はわかってたもよう・・・・初級なんだそうですw

2時間強いたのに、NZEL一個くらいという引き・・・・







夜〜♪

剣、スタ、ヤス、シマ、クレWIZ、なべ

で31Fへ。




久しぶりに見たこいつ!
私が殴る前におわった(;´Д`)もちろん空




そしてエンチャをまわすと・・・

おまえもかぁヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ





さて、お楽しみのDropですが

一発目はシマさんが引きました♪
んでZELをスタさんヤスさんがそれぞれ1枚ずつ引いて・・・・



www

おかしいねぇヽ(´ー`)ノ