-私の宝・・・グオォォ

なぜかPIに居たのでドレイクさんを見に行く。



発見!
早速ペシペシ。
う〜ん、E-Hを4,5回やるくらいで倒せますね。
ってことで、ドレイクさん祭り!






続いて、シュノーヴァさん
こいつもE-Hでいけますね。欠けないのでビリビリ剣でヽ(`Д´)ノとりゃぁ





大した宝だねヽ(`Д´)ノあんたたちっ!






夜、まったりとシュノーヴァさんを探していると、京舞さん、Wyさんが20Fにおるとの事で追いかけてみる。
20Fまでモンスと遭遇したのは、11Fでサキュ3、ワンコ2、14Fでワンコ1、15Fでゲイザー1、19Fでワンコ1っていうくらいの遭遇率(;´Д`)なんだこりゃ
広場にいるとのことで向かうと、DS9が(;´Д`)ぎゃああ!


なんとか処理して、一画面進むと今度はDS3とワンコ3が(;´Д`)なんだよぉ



もう、えいっ!って血飲んで広場まで引っ張っていって、京舞さんに処理してもらいましたヽ(´ー`)ノその間私はグルグル




なんかすごくうれしそうな人が一人・・・・





タイム開始前から2人は居て、私は開始後30分くらいから合流。居そうなくらい湧いてるのになぁ〜ってグルグル回っていました。その間誰も来てないみたいで貸切ヽ(´ー`)ノ



タイムも残り30分って所で階段前に来た所で、人と初遭遇。
Σ(゚Д゚;)壁向こうに・・・・

先行した人が道を間違えてくれたので、うちのPTが突っ込み!!!!



なんかDS3のが痛いねw

(;´Д`)




(;´Д`)
キングゲイザーという単語を見ると、なんていうか某アニメのOPを思い出して笑ってしまうw。中身は見たこと無いからわからないんだけど、動画サイトにOPがあって衝撃的だったのでお暇あれば見てみてw。あとそれをガンプラで再現!みたいのがあってそっちもおもろいっていうかスゴイw





日曜日。
フルタイム低層におったのにZQにあえず
(;´Д`)どこに隠れた!ZQ!この裏切り者め!
(;´Д`)お前はけっして隠れ続ける事はできん!
(;´Д`)今すぐ現れて、私に詫びるのだ!
(;´Д`)私は寛大だから、きっと許すだろう・・・早く出てこんか!




京舞さんがFIに行くとの事でCCのついでに着いていくヽ(´ー`)ノくっついていってレアうま〜作戦!(「そんな事は一度もなかった」と否定されたw)
ミノは人多くて散歩ゲーになったので、BBへ。
今度はPOT出過ぎて辛い・・・・で、ドッペに。

1時間半くらいかな?
なぁ〜んもでなかったw