-いじわるトリオヽ(`Д´)ノ

InしたらPIにいた・・・。あれ?
はなさんがアイコ変身の人を見たようで、いいなぁ〜と。どうやらはなさんは女王様に変身したいもようw

変身できないから会いに行く!

というステキ理論でw、それさん、はなさんがジャンプ!?


ええええ?前衛ペアで行くんかい!って思ったら

はな:前二人で倒したよ
それ:VPのが痛い

ってことらしいw。剣さんも一緒にいくらしく、私はねむかったけど、2時間弱くらいタイムの残りがあったのでそれくらい眠いのをガマンしよう!って事で・・・

それ(DE)、はな(DE)、剣(Kn)、なべ(Pr)

っていうなんかすてきPTで70Fへwww



いやいや、私の回復でいけるんかな?って思いながら行ってましたよ。トラがいてええええ。

って中、すすすっとうちのPTの横を通り抜けていったキノコマークが・・・・・Σ(゚Д゚;)お隣の宅様でした。

おもわずwww
この後、もう一人単騎の人を見つけてべっくりしたw



さて、このメンツなので、エンチャ、ヒールは私のみです(;´Д`)まぁPOTはDEペアで来る予定だったので持ってたみたいで安心していましたが、強烈に減りますねぇ。DEはUDが戦闘中に切れると怖い。逆に剣さんは安定しているのでN-Hで構えていればいいので精神的に楽。



なんですが・・・・ここのモンスはタゲがすぐ変わるのね。それさんが先頭でタゲ、剣さんFAでタゲ、殴り開始でそれさんタゲ、最後ははなさんタゲ、みたいな(;´Д`)オロオロする。


  • STRx4
  • 自分ヘイスト、DEXx3

を10分毎、で、オーラをどっちかと同じでかける感じでしょうか。オーラは2つまとめて、7分毎とかにしたほうがよかったのかしら。ま、ええかw
で、エンチャすると・・・・
ないわヽ(`Д´)ノ


で、各々EWしてましたwww



E-Hも織り交ぜつつ、基本N-Hでやってエンチャもまわして・・・

こんな感じ。



必死でついていきながらヒールしていると、次々にクラン員がIn。どっかいってる?みたいな話から、

はな:4人で70F
モン:クラハン@25F

モンさん独りクラハンやんwwww





(;´Д`)



おっ、味方こたヽ(´ー`)ノ



まぁ実際は強烈な湧きも1回しかなかったので、MPが枯渇することはなかったんですが、だいたいエンチャ後が200前後、300付近を常時キープでしたので、もうちっとE-H使ってもよかったかしらね。
もちろんアビスx2の属性籠手の青PでMPR上げてますが、MPR人形が必要なほどの湧きはなかったですねぇ、えかったえかった。







収穫ですが・・・・・

ん?







wwww







ん?






www












wwwwwww







はなさんは・・・・

お!庶民派だからnZELでもうれしいヽ(´ー`)ノ




それさんは・・・・

えらいぞヽ(´ー`)ノそれさん
ワキワキ中に出たので、みんな「お」とか言ってさ!
私も言いたかったわヽ(`Д´)ノ













ヽ(´ー`)ノ





結局、女王様には会えず。分配してもらいながら、顔洗ったりしてたんだけど、やっぱり寝てたwwww。すみません。そういえばそれさんのジュース持ったままだったのを今思い出したw