-MR装備

首が痛くて週末はほとんどInでけず(;´Д`)



PI海に1hくらいでしょうか。


まったりとウロウロしていると、ドリフさん発見!
柱の影に隠れてじ〜っとアンコウ倒すのを見ていると、私の半分くらいの時間で倒した!Σ(゚Д゚;)はえ



って思ったら画面の外から奥さんが登場w。
なんだ二人だったのねヽ(´ー`)ノ





ってくらいしか事件はなく・・・・




市場で発見!

買っちゃったwww



とりあえずこれでWISあむつけてオーラしたら丁度100ですね。代償がINT-1とAC2ですか。微妙な感じですが、ACはBAスクでカバーすればいいから問題ないとして、INTがきびしいなぁ。
できれば墓標も視野にいれてリングフリーにしときたい・・・・。でもPGは外したくないってわがままだとすると、料理しかないわけで。

  • 猪串焼き:5%
  • アンコウシチュー:10%
  • 手羽先:15%、属性10%

おっ?これは・・・・羽を集めて幻想を作りまくりがいいみたいですね。神殿にいくにしても墓標にいくにしても属性+10はでかいねぇ。


ってことで料理を視野にいれて・・・

作っちゃったwwww。緑で染色さ♪



これでリングフリーにして竜で102%、アンコウで97%。INT-2になりますが、神殿は赤Pでまくるのでそれで対応して、墓標もヒールモーションを考えるとE-Hを緊急時に使うようにして、基本は赤P補充しながらいけるはずなのでOKとしましょう。
前回よりも紋様でACもよくなっているので結果としてはパワーアップですよね。うんうんヽ(´ー`)ノ